• ベストアンサー

鶯谷周辺で土曜のサービスタイムが夕方遅めのホテル

土曜日に利用しようと思うんですがほとんどのホテルが 14時か15時までなんですが17時18時くらいまでサービスタイム があるホテル知ってますか? 午前中に秋葉原で買い物してから行くので鶯谷でなくても近くに あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizoutak
回答No.1

土曜日だったら、シャルム鶯谷店IIが、13時~18時のサービスタイムを実施しているようです。(ご参考まで)

参考URL:
http://www.i-loveho.net/pc_html/hotelprofile.html?cd=080192