• ベストアンサー

PCソフトゲームAutorunが読み込めない

先日、”RollerCoasterTycoon2 WACKEYWORLDS”の中古の輸入版を買いましたが、ソフトを入れて起動させると、必ずAutorunのとこで『あなたのパソコンではnot』的なことをいわれます。ちなみにRollerCoaster3はインストールもゲームもできてます。 私のパソコンは、VAIOのXP 型がVGN-S50B 1.30GHz メインメモリー256MBです。CDもXP用を買ったのですが・・・ パソコンにはあまり詳しくないので、わかりやすい回答お願いします。 せっかく買ったものなので、使いたいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.2です。 > ローラーコースター2のダウンロードしたのでも可能ですか?もし可能であれば信用できる所を教えていただきたいのですが・・・ オンラインダウンロード販売しているのならダウンロードしたものをインストールすればいいと思います。 ただ、信用できる所というのはどういう意味なのか分かりかねます。公式なダウンロードサイトであれば海外といえどもなんら問題はないと思いますが・・・?

04parko073
質問者

お礼

ありがとうございます。何件かダウンロードサイトはあったようですのでやってみます。 そのさい、またわからなくなった時は、「教えてgoo」してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Eureka_
回答No.3

>ローラーコースター2がないと、どうにもならない Exactly(その通りでございます).

04parko073
質問者

お礼

すいません、ありがとうございます。ローラーコースター2のダウンロードしたのでも可能ですか?もし可能であれば信用できる所を教えていただきたいのですが・・・

回答No.2

> 『あなたのパソコンではnot』 では分かりません。正確なエラーメッセージを書いてください。 AutoRunで自動起動しないということですか?

04parko073
質問者

補足

『Roller Coaster tycoon2 is not installed on this computer』とでます。 お恥ずかしい話、ローラーコースター2がないと、どうにもならないと言う事ですか?

回答No.1

Rollercoaster Tycoon 2 Exp. - Wacky Worldsは本体(Rollercoaster Tycoon 2)が必要ですが持っていますか?

04parko073
質問者

補足

本体のRollerCoaster tycoon2は残念ながら持っていません。ダウンロードでも可能ですか? もし可能でしたら、ダウンロードできる、信用できそうな所も教えてほしいのですが・・・  すいません トンチンカンで・・・