• ベストアンサー

釈然としないお祝い品

newvoyageの回答

• newvoyage
回答No.1

なかなか贈り、贈られる両方にフィットするプレゼントって難しそうですが、みんなが悩んだあげく「花」になった様子なら、気持ちを受け取ってあげてはどうでしょうか。 私の場合、結婚した二人が一通り生活用品を揃え終わっていたり、インテリアにこだわりがある様子だと、プレゼントはものすごく悩みます。 お金や商品券では。。。と思うと、お花になりそうです。 気休めにでもなりましたら幸いです☆

Alma2005
質問者

お礼

そうなのかもしれませんね。 確かに、生活用品は揃え終わっているし インテリアもこだわっているので あげる側にとっては難しいものなのかもしれませんね。