• ベストアンサー

過払い金返還請求

司法書士に依頼しました。「基本は八割和解です。」って言われました。金額は大手三社で30万です。裁判する時間もないし、こんなものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなもんです。 馬鹿らしいでしょう。 だから自分でやるんです。

masumasu-p
質問者

お礼

ありがとうございます。もう依頼してしまったものですから自業自得です。確かに勉強不足です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• childman
回答No.2

司法書士・弁護士の技量によりけりです。納得いかなければ他を探してみるべきです。

masumasu-p
質問者

お礼

ありがとうございます。自業自得です。いい勉強になりました。ありがとうございました。