• 締切済み

レザージャケットの質問

レザージャケットのチャックを上まで閉めるのって変でしょうか?? 初めてレザージャケットを買ったのですがよくわからなくて(;´Д`) 宜しく御願いします

みんなの回答

回答No.2

僕は全部は閉めませんね。 何か着心地も見た目も窮屈になってしまうので・・・

• saiwai-ok
回答No.1

まず、そのレザージャケットがライダースジャケットなのか? ライダースだとするとシングルライダースかダブルのライダースジャケットなのか? 教えていただけると助かります。 ライダースであれば、マンガ『クローズ』『WORST』に出てくる『武装戦線』の方々を参考にしていただければ良いかと。

LowLife
質問者

お礼

回答有り難う御座います シングルだと思います!