• ベストアンサー

FlashPixをビットマップに変換したい

古いHDDを整理していると、昔のファイルが出てきました。 その中にFlashPix形式の写真がありました。 ビットマップに変換できるFreeウェアがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma30007
  • ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1

「IrfanView」で可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html ※本体だけでなく、「IrfanView 拡張プラグイン全DLL 収録版」もダウンロードしてインストールしてください。

webuser
質問者

お礼

インストールの段階でかなり怪しい(ウイルスとして検出された。検査アプリ止めてインストールして順次nextボタンを押していっても最後フリーズしてnextが押せない。)感じでしたが、エラーを無視して無理やり入れ込んで(本体でフリーズ→言語→プラグイン→日本語版の順でしか動かない)、なんとか起動できました。 起動しても、変なポッポアップが立ち上がったり動きが怪しかったのですが、なんとかFlashPixを変換する事はできました。 動きが怪しいので、やるだけやって、さっさと消しました。 ともかく目的は達成できました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう