• 締切済み

このブーツは良し?悪し?

http://item.rakuten.co.jp/evisu-ya/h50011/ 上記のメンズ、ブーツをどう思いますか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#90638
noname#90638
回答No.1

個人的意見になります。 私でしたら、絶対に買わないです。 合成皮革という事とみた感じの作りや画像でちゃっち~なという感じを受けますし、からし色×迷彩柄の組合せがいまいちで、活用度が低く、ボトムや他の洋服等と合わせずらいと思うからです。 以上です。

関連するQ&A

  • このブーツの色違いを探してます!!!

    ブーツを購入しようと考えてるのですが… http://item.rakuten.co.jp/ryouhin-boueki/10000174/ 上記のブーツで、色違いを探しているのですが、探してみても無くて 心当たりがある方は情報提供宜しくお願いします。

  • ブーツについて

    先日メンズのカジュアルブーツを買ったんですが、 くるぶしのあたりまでのブーツです。 ズボンの裾は上からかぶせていいものなのでしょうか? それともブーツの中に裾を入れるものなのでしょうか?

  • ブーツ 欠点

    メンズのブーツを買おうと思っています。ブーツの欠点を具体的に教えて下さい。手入れとかもしないといけないですか?ブーツを履いたこと無いので教えて下さい。

  • メンズのブーツ(27.5~28・0)で花柄のブーツを探しています。

    メンズのブーツで花柄のブーツを探しています。27.5~28・0でそのような商品の情報があったら、売ってるお店かサイトの情報教えてください。お願いします。

  • 流行のブーツについて

    今年、メンズのブーツで流行っているのは何ですか?

  • ブーツ

    http://item.rakuten.co.jp/aroot/ac003/ ↑のページの一番上の写真で、紫色のパンツをはいている人がはいているブーツは、ブーツのなかの何という種類にはいりますか? またもしあのブーツに近いデザインの靴をご存知でしたら、教えてもらえませんか?(ネットショッピングのものでも良いです) 明日買い物に行く予定で、田舎なのでなかなか買い物にもいけないので、可能な限り早い回答をお願いします。私の都合で申し訳ありません。

  • キレイめなスタイルに合うブーツについて。

    小柄な大学生(男)です。 メンズブーツ(ショート)について教えてください。 ●キレイめ、スクールスタイルに合うのはどんなブーツですか? ●また逆に苦手な(合わない)のはどんなブーツですか? 表現が抽象的なんですが、お願いいたします。

  • エンジニア・ブーツ

    私は女なのですが、エンジニアブーツが欲しくて今探しているところです。 お店に行くと、色々なブランド(メーカー)がエンジニアブーツを出しているので、すごく迷ってしまいます。 詳しい方、どこの物がどういった点でオススメか教えてくれませんか? また、女の子がメンズの一番小さいサイズ(私は23.5から24でメンズの一番小さいサイズが25位)をすこし大きめに履くのはおかしいと思いますか? ゴツくて良いかなーと、たった今思いついたんですが(笑) アドバイスお願いします!

  • メンズのロングブーツ

    メンズのロングブーツを探しています。 メンズのロングブーツはお兄系みたいなヤツや、ゴツ目のブーツしか見当たらないので、困っています。 デザイン的にはKOOSのLUCASのようなローヒールのものを探しています。神奈川に住んでいるので、神奈川~都内でショップ等やネットの通販など情報がありましたらお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/638813/

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

専門家に質問してみよう