• ベストアンサー

ワードが閉じなくて、困っています。

ワードを使用時、自動バックアップは延期されますと表示されるのはなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kenjiizu
質問者

お礼

zorroさん適切な答えをありがとうございます。さんこうに開いたところがまん真ん中でした。メールを見て最初に開いたところすぐに解決できました。

kenjiizu
質問者

補足

パソコンの調子が悪くなってしまったのかと思い先行き不安でしたが、安心できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらで解決した例があります。 http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240882435614

kenjiizu
質問者

お礼

violet430さん回答ありがとうございました。解決例を試したところ見事に解決しました。実は私は始めて質問しましたが、無理だろうとあきらめていましたが、早い回答と無事に解決できたことに痛く感動しました。重ねて御礼したいと思います。