• ベストアンサー

相談箱から投稿お知らせのメール

相談箱から投稿お知らせのメールが2件ずつ届くようになってしまったんですが、1件にするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールソフトでの受信で、同じ内容のメールが2通でしょうか? メールソフトが不明ですが、Outlook Expressでしたら、それまでは1通だったのでしたら、次のようなサポート記事がありますので、当たってみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?005222 他の所からのメールが1通でしたら、相談箱の方のトラブルのような気がしますが、ハッキリは言えません。