• 締切済み

ipodにいれる.mp3の曲の保存先

ipodに入れるようの.mp3の媒体の音楽をフォルダに保存してあります。 200曲以上あるのでそろそろPCの容量が気になるのです(実際重かったりする) それで1GのUSBに移そうと思ったのですが、移る曲もあれば移らない曲もあって困っています。 写すなら全部移したいです。 全部移せない理由はなんでしょうか? もちろんUSBの容量がいっぱいとかはないです。 また、他の方はどこに音楽を保存しているのでしょうか?

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

• violet430
回答No.1

著作権保護されているとかでは?