• ベストアンサー

母国情緒(東京事変)のコード移行

母国情緒をピアノで弾きたいと考えています。 が、楽譜を調べると、かなり難しいコードでした。 初心者なので、コードを簡単なものに変えて弾きたいのですが、そのやりかたさえわかりません。 ほぼ知識は皆無に等しいので、教えてくださると助かります。 一番よいのは、母国情緒の簡単なコードの記載があればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyokio
回答No.1

事変ですか、難しいですね 自分も好きで友達とバンドでやったりしましたが(ドラムなので詳しいことは、、、) やはり難しいです 東京事変のスコアはギター類の譜面がTAB譜だけでなく普通の音階で表されているのが多かったような そういう部分はそのままいけるのでは ギター用ならこんなのもありましたが・・・↓ http://www.print-gakufu.com/score/detail/33140/ 具体的でなくてすいません