• ベストアンサー

下の条件において外部出力をつなげることにより音と画像は出せる?

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.3

失礼ですが、本PCは Windows XP Home Edition プリインストールモデルとお見受けします。 SONY VAIO でのQ&Aでは、次の回答が出てきます。 ■ Windows XP Home Edition プリインストールモデルの場合 Windows XP Home Edition がプリインストールされた VAIO を、Windows 98* や Windows Me、あるいは Windows 2000 にはダウングレードできません。 また、このPCは、Windows XP 用プリインストールのオリジナルドライバさえ、ホームページでダウンロードサービスしていません。 従って、さらにそれより前の世代のOSでのドライバは既に入手できないということです。 なお、たとえWindowsXP Home Edition以外のOSをインストールできたとしても、プリインストールOS以外のOSでの使用は、PC本体への影響やドライバの入手可否等は自己責任ということになります。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S9706300000223/
flytosk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SONYのサポートには期待していないので大丈夫です。 また、どうせもうこのノートPCは使わないので、最悪の場合は捨てて、古いWindows98モデルを買うぐらいの気持ちでいます。 がんばっているのですが知識が追いつきません・・・。