• ベストアンサー

ジャイモン・フンスー

ジャイモン・フンスーさんは結婚していますか?奥さんは誰か知ってますか? ジャイモンの身長や恋愛遍歴などをご存知の方おられましたら、教えて下さい。

noname#74294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Kimora Leeという婚約者がいるようですね。ってこの人見たことあるな。アメリカのファッション業界では有名な人です。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0005023/bio
質問者

お礼

ありがとうございます。