• ベストアンサー

ジャイモン・フンスー

ジャイモン・フンスーさんは結婚していますか?奥さんは誰か知ってますか? ジャイモンの身長や恋愛遍歴などをご存知の方おられましたら、教えて下さい。

noname#74294
noname#74294

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Kimora Leeという婚約者がいるようですね。ってこの人見たことあるな。アメリカのファッション業界では有名な人です。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0005023/bio
noname#74294
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 石田彰!! 銀さんの人!!! ついでに成田険!!!!

    石田彰さんの結婚歴・過去の恋愛遍歴を教えてください!!! まさか!ゲイですか?! 噂でも何でもいいので教えて下さい!! それと銀魂の銀さん、お名前をど忘れしました。。ごめんなさい。。 その方と、成田険さんの結婚歴・恋愛遍歴を教えてください! ご存知の方おられましたら、是非、ご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏彼女の過去の恋愛遍歴は聞きますか?

    彼氏彼女の過去の恋愛遍歴は聞きますか? 今の恋人、結婚相手の方に、過去付き合った人のこととか恋愛のこととか聞いたりしましたか? お答えの際に、性別と今の恋人とのお付き合い期間も書き添えて頂けると

  • 散々女遊びしてても最後は結局真面目で大人しめの女と

    結婚するチャラ男っていますよね。 奥さんは結構地味目で大人しくて男性経験もほとんどなさそうだったり。 あれってなぜですか? よく言う「彼女にしたいタイプと嫁にしたいタイプは違う」ってことなんですか。 彼女はなんでもいいけど、結婚して奥さんにするなら男性遍歴が少なくて処女がいいってのは男性の意見としては全体のどのくらいを占めるんでしょうか? こんなことネットで聞いてもわかりませんか? また、奥さんはそんな遊び人の旦那と結婚して幸せなんでしょうか? 「そんなの人による」って言われれば何も反論できませんが、どうも気になります。 経験談や周りの知り合いの例でもかまいません。 回答お待ちしてます。

  • 次の恋愛に進みたいのですが…

    彼女に身長とチンの大きさが理由で、 浮気されました。 私は、身長162センチ、チンが10センチです。 浮気相手は、チンが大きく奥まで届いて、 失神するほど良かったと言われて、 物凄くつらいです。 次の恋愛に進みたいですが、女性を信用できなくなりそうです。 どうしたら次の恋愛に進めますか? また、この身長やチンのサイズだと嫌ですか? 教えて下さい。

  • いい歳なのにいまだ独身でいる方に質問

    いい歳なのにいまだ独身でいる方に質問です。 ズバリ結婚しない理由はなんですか? ちなみにわたしは30代前半♀ですが、理由としては↓ ☆なかなか人をすきにならない ☆それなりに資産等があるので、同じように経済観念のしっかりした人じゃないと嫌 ☆往年の恋愛遍歴の疲れ ☆長く付き合ったあげく破局したり、という過去があり、「恋愛の仕方」を忘れてしまった ☆一生ひとりは嫌だが、もともとそこまで結婚願望がなく、こどももほしいと思っていない という感じです。 お暇な方回答お願いします(=^・・^=)

  • 男性に魅力を感じなくなってしまいました(同性愛者じゃないです)

    30代後半♀です。 それなりに恋愛遍歴も重ねてきましたが 電車でも職場でも男性はたくさんいらっしゃいますが 最近は男性をみても何も感じないんです。 男性と関係を持つことも面倒な気がしてしまうし でも結婚はしないといけないなと思うんです。 経済的にも精神的にも将来も不安です。 こんな私って結婚できない女なんでしょうか・・

  • 相手の初体験について聞いたりしますか?

    付き合っている方、あるいは結婚されている方にお聞きしたいのですが、相手とHするときに、相手が初体験でなかった場合、 相手の初体験(恋愛遍歴)について聞いたりしますか? 下手に聞いて、昔のことを知って傷ついたりしたら嫌だし…、 でも何となく気にはなる。 世のカップルたちは相方の初体験について知っていたり するものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ロンブー淳と亮

    亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

  • 恋人の恋愛遍歴

    知りたくないですか? これを聞くと、「そんなこと知ってどうするの?」「知らないほうがいいこともある」と言う人がたくさんいますよね。 僕にとってはそれは見てみぬ振りにしか見えないんですが・・・。 恋愛において、「見て見ぬ振り」「現実逃避」と言うのは必要不可欠なんですか? そんなことしないと関係を保てないような恋人なんていらない!と思ってる僕は、恋愛を美化して考えすぎなんでしょうか? 恋愛遍歴というのは、恋愛においてはその人のアイデンティティの一部だと思います。 もし彼女が「今まで100人の男とHした」なんて言うとそれだけで別れる理由になりますし。 だからきちんと知った上で気持ちを固めたいのですが、そんな風に思う人は少ないのでしょうか? 過去も含めて愛せるってすばらしいことだと思いませんか? そんな人がいたら、今までにないくらいものすごく大好きになれると思うんですが。 だから恋人の過去を知りたい、恋愛遍歴を知りたい。 自分が彼女の最愛の人になるために、彼女が自分にとっての最愛の人になるために、過去まで知って欲しいし知る必要があると思うのですが。 みなさんはどう思いますか? また、僕のような考えをどう思いますか?

  • お見合いと社内恋愛…どっちがいい?

    (1)お見合いで高学歴、高身長、高収入、イケメンの方と結婚 (2)社内恋愛で、学歴、収入、身長、顔面偏差値ともに平均くらいの人と結婚 どちらがいいですか?男女問わずお答えください! 理由も添えてくだされば嬉しいです!

専門家に質問してみよう