• 締切済み

ipod単体で動きません。接続もにんしきしません。

タイトルのとおりですがipod自体が動かなくなり 認識もしません。ipodをリセットするのはしましたが なおりません。これはHDDの故障と考えアップルストアーに 修理に出したほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

はい。 修理に出すにしても、出さないにしてもまずは、サポートに連絡するのが一番早いと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/