• 締切済み

iPodイヤホン故障 in Sydney

日本で買ったiPodのイヤホンが故障しました。片方しか聞こえなくなりました。現在、Protection Plan for iPodに加入していますが、イヤホンの交換もしくは修理にも対応しているのでしょうか? こちらには、日本のようにアップルストアがないのですがどこのアップルセンターに持っていったらいいんですか?どこのアップルセンターでもどんな修理でも取り扱っているのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

すべての製品はグローバル修理保証対応です。 こちらを参照して下さい。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/applecare_products/warranty/global.html