• 締切済み

開封通知で

開封通知で自分のパソコン2台で試した所 一台のは開封要求(?)通知が出たのですが もう一台のほうは要求が出ず 送ったほう側パソコンに 開封しましたよ というメールが来ました。。 これってなんでなのでしょうか??  メールを送る際に 開封通知要求をせず 開封しましたよ メールを受信する事は可能なのでしょうか?? (って自分のパソコンではできてるのですが。。 何故だか分りません。。) あと パソコンから携帯に 携帯から携帯に送った場合の開封通知なんてないですよね。。? 

みんなの回答

• moominjp
回答No.1

メールソフトはアウトルックエクスプレスでしょうか? このバージョン6の場合メニューの「ツール」「オプション」「確認メッセージ」で確認メッセージ要求があった場合の対応を設定できます。

lilychan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。