• ベストアンサー

コインランドリー

私の会社は小さなホテルをしています。 ホテルの中にコインランドリー室を開設したいのですがどこか良いメーカーを教えてもらえないでしょうか? 洗濯機+乾燥機+洗剤販売機+両替機 上記のようなシステム導入を考えています。 ほとんどがビジネスマンですので、あまり大きな容量を扱える機器はは必要ないです。ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_cat
回答No.1

こんなとこありましたが。 http://www.cleaningnavi.net/

参考URL:
http://www.cleaningnavi.net/