• ベストアンサー

MAC用PhotoshopCS4について

恐れいります。MAC用PhotoshopCS4を購入しようと考えております。Adobeホームページによると、CS2からのアップグレードができるとあります。しかし当方は7.0の通常版とCS2へのアップグレード版を持っていますが、CS2の通常版はありません。この状態からCS4へのアップグレードはできるのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.3

「CS2のアップグレード版を持っている」と言うのは「CS2のライセンスを得ている」と言うことです。これは通常版を購入したのと同じ事です(違うのは価格とライセンスの取得形態だけ)。 アップグレード版の購入条件と言うものは「(対象となる)旧バージョンのライセンスを得ている」事です。 問題なくアップグレードできますよ。

n_ms_m_xx
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ohg-jiya
回答No.2

Adobeのアップグレードポリシーは以下のサイト。 CS2のアップグレード版からならOKです。 http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/

n_ms_m_xx
質問者

お礼

• mickymac
回答No.1

大丈夫なはずです。でなければ、えんえんとバージョンアップすることが 不可能になります。

n_ms_m_xx
質問者

お礼