• ベストアンサー

viewSuicaカードのチャージは駅以外でできないの?

noname#105909の回答

noname#105909
noname#105909
回答No.1

駅にあるATM「ビューアルッテ」及び一部のコンビニでも入金可能です。 http://www.jreast.co.jp/suica/use/chrg/index.html

toto416
質問者

お礼

現金で入金することは 考えていないんです。クレジットで買い物したいのです(ポイントがたまるため) コンビニでも入金できるのは初耳でした。ありがとうございました。