• ベストアンサー

あなたの生活にあればいいなと思うものは?何でもOKです!

TAKU-Tの回答

  • TAKU-T
  • ベストアンサー率20% (31/153)
回答No.1

ものすご~く大きな権限。 北の方の将軍ちゃんみたいな…。 もう、あんなことや、こんなことや、すっごいこといっぱいやりたい放題したいな。

toriiico
質問者

お礼

権限ですか;; もはや、あればいいなってレベルじゃないですね;;

関連するQ&A

  • 「生活力は無いよ」と言われて

    気になっている男性と同じ部署で働く、中年の女性に、さりげなく男性の事を聞いていました。私は、恋愛相談をしているつもりは全くなく、どんな人なんですか?みたいな感じで中年の女性と話していました。 すると、中年女性が「生活力は無いかもね~」と笑いながら、その男性の事を言いました。男性はパート?契約社員?です。 私自身は、結婚を考えているというようなレベルでは無く、単純に、どのような男性なのか興味があって話を聞いていただけなのですが、この中年女性が、このような言葉を発した意味は何なのでしょうか? 私が、男性に興味があって想いを寄せていると思ったのでしょうか?

  • 良かれと思いOKしたが断りたい

    レゲエダンスを始めて1年半…やっとの思いでダンスパフォーマンスのお仕事もいただき先月ショーデビューを果たしました!それを見てくれた女の子が話しかけてくれ始めてどのくらいか聞いてきてくれ、1年半と答えた所、一緒に連れてってほしいと言われ連絡先を交換したら私ダンス歴あるからすぐできそーと言われて何だか通ってる所教えたくなくなってきました…でも1回いいよ!一緒行こうと言った手前どう断れば良いものか…心狭すぎですかね?

  • どこまでならOK?

    20代前半の♂です。 昨日、仲良しの女の子とエッチしてしまいました。 エッチとは言っても、暗い部屋でブラのホックを外してオッパイを少し揉んだのと、パンツの中に手を入れお尻に触った程度です。 その時、彼女が僕の手を押さえたりするので、 「いや?」 と聞いたら 「嫌じゃないけど恥ずかしい」 と言うので、 「じゃあ止める」 と言ったら 「やめちゃうんだ?」 と言われたので、 もう少し続けてから、アソコに触ろうとしてパンツの前に手を入れたところ、指先が陰毛に触れた辺りで笑いながら 「それは許さない」 と言って僕の脇腹を擽ってきました。 そこまでで終わったので、もし不快な思いをさせてしまったら…と思い、帰りに 「ごめんね」 と言ってみたところ、笑顔で 「いいよー減るもんじゃないし」 と言ってくれました。 質問ですが、 この場合、彼女の気持ちとしてはどこまでならOKだったのでしょうか? もう少し強引にしてみても良かったのでしょうか?

  • OK それとも NO

    突然、思いもよらない人から告白されたらどうしますか? OKしますか?それとも断りますか? 男の人の場合は・・・? 女の人の場合は・・・?

  • 誘ってOKをもらったのですが…

    長文すみません。30代女性です。 先日、好きな彼(同年代)を「今度遊びに行きましょう」と誘ったところ、 OKの返事をもらいました。 (まだいつ、というところまでは決まっていません。) ところがその日以降、ほとんど話しかけてくれなくなりました。 これって、OKしたものの、あまり乗り気ではないのでしょうか? 彼とは同僚以上友達未満という感じで、 職場で仕事の話も交えてですが二人で1時間ほど話すこともありますし、 グループで飲みに行ったり、遊びに行ったこともありますが、 直接誘われたことはありません。 OKの返事も、別にいいよと言う感じでしたのでとても気になっています。 色んなご意見聞かせてください。

  • 遊びに誘ってOKもらえたけど

    (女性の方のご意見お願いします) 今日のお昼に『脈ありかどうか判断するには』(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3708964.html)というタイトルで相談させて頂きました。  そして、先ほどバイト先の1つ下のメールをしている女の子に『○○ちゃんケーキすき!?よかったら今度ケーキ食べに行きませんか?』って送ったら『ケーキは好きです♪2人で行くんですか?』って来たので『うん、○○ちゃんがよかったら一緒に行きたいなって思うんだけど』って送ったら『私は全然いいですよ~はいじゃあ楽しみにしてますね~』って返って来ました(笑)  私としては、メールや直接会った時の感じからいい感じで脈ありかなぁ~って思ってたんですが2人で遊ぶのをOKしてもらったので、頑張ってみよう!って改めて思ったんですが、やっぱり始めは気合を入れすぎずに楽しく過ごせるようにした方がいいですよね?

  • これはOKといぅことですか…?

    自分には少し気になる女の子がいます。 その女の子に遊びにいかない?ってメールしたら「たぶん大丈夫。わすれっぽいから近くなったらまたメールください」と返事きました。 近くなったらメールするけど、やっぱムリって言われそうな感じがします。 こういうような返事の場合みなさんはどのように解釈しますか?

  • 「今日のOK」があるなら「今年のOK」も!・・・で、あなたは?

    来週からは師走。今年も残りわずかですねぇ・・・(焦)。   今年1年、本サイトでは沢山のQ&Aが飛び交い、質問された方、回答された方、見るだけだったの方も様々な想いがあったかと思います(OKmanさんも!?)。 そこでお聞きしたいのですが、ほー、なるほどこれは目からうろこだ! 感動、感謝・感激、爆笑・ニンマリ等々の体験談、皆さんにとっての独断と偏見(?)の「今年のOK]、「今年のピックアップ」を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 夫婦生活がイヤです

    結婚して17年になります。結婚3、4年後ぐらいから夫の性格が怒りやすい性格に変わってきて(本性が出てきたとのだと思いますが)、夫の言葉づかいは、いつも荒々しい感じで、会話をしても不愉快な思いをすることばかりなので、次第に私も夫と話をしなくなりました。当然、夫への愛情もなくなりました。一言で言うと仮面夫婦状態です。こういう状態で夜の夫婦生活をするなんて考えられません。しかし、男性は生理的に我慢できない生き物と、よく聞きます。ほんとうにそうなのですか。男性の生理的な事を教えてください。

  • 男性が交際をOKしてくれたんですが。

    27歳女性です。 好きになった男性は、正直言って外見もお世辞にも格好いいとはいえない感じですが、年齢40直前独身、性格は優しく親切な方です。いままで女性関係で浮いた話がなく、一般受けするタイプではないという周囲の認識のある男性です。 でも、私は今までつきあった男性とは違った、彼の柔らかい雰囲気に魅せられ、とても好きになってしまい、思いを告げたらお付き合いしてくださる様な事を言ってくれました。 周りの人の意見では、「あいつはもてないから、女の子めずらしさに誰でもOKだったんだ」的な事を言われ、ちょっとむかついたんですが、同時に不安に思ったものですから。。。 男の人って彼女がいないとき、女性なら誰でもいいやと付き合うことをOKしたりするものですか?ご意見お願いします。