• 締切済み

妊娠初期

昨日妊娠が発覚し今日病院にいき、袋を確認できました。いま5週目です。 質問をみてると何人かのかたから質問がありましたが、下腹部のチクチクが私もきになります。 なんでそうなるのかおしえてくださぁい

みんなの回答

• masa411
回答No.1

月並みですが、産婦人科の先生に聞いてみてください。 子宮の成長の証拠だという 説明を受けると思います。 (お母さんが不安要素は考えないように、 お腹に安心して出ておいでと語りかけてください。) ※出血を伴っていないか?などチェックして まずは「安静」を。