• 締切済み

長いと便利だな。と思う物を教えてください。

この世の中でこれが長かったら便利だな。とかこれが細かったら便利だなと思う物がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• Zinedine
回答No.1

ハンガーを引っ掛けるフックがもうちょっと長かったら いいような気がしますね。 長すぎるって思えるくらい長い方がかけやすいですね。 私のような衣装持ちには。 細ければ便利なもの・・・・。 プリンタとか本棚とか、ですかねぇ。 また思いついたら書きます。 参考になれば。

hiro4k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ひものような感じにしなやかで長いといいとおもうものありませんか?