• 締切済み

長いと便利だな。と思う物を教えてください。

この世の中でこれが長かったら便利だな。とかこれが細かったら便利だなと思う物がありましたら、教えてください。

みんなの回答

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

ハンガーを引っ掛けるフックがもうちょっと長かったら いいような気がしますね。 長すぎるって思えるくらい長い方がかけやすいですね。 私のような衣装持ちには。 細ければ便利なもの・・・・。 プリンタとか本棚とか、ですかねぇ。 また思いついたら書きます。 参考になれば。

hiro4k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ひものような感じにしなやかで長いといいとおもうものありませんか?

関連するQ&A

  • どうしてこんなことが、便利になっていないの?

    今の世の中、いろいろなものが過剰なほど便利になっていますね。 それなのに、どうしてこんなことが便利になっていないの?・・・と思うことを教えてください。 物でも事でもシステムでも、何についてでも結構です。

  • 便利なのは知っているけれど持っていない物は?

    こんばんはー♪ 便利なのはちゃんと知っているけれど、 持っていない(使わない、買わない)物は何ですか? できればその理由も添えて頂ければ助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。 *あくまで「物」です! *難しい「物」の場合、説明もお願いします。

  • 便利な物

    部屋にあると便利な物教えてください。 (延長コード、カーペットなど) なんでもいいです。

  • あれば便利だと思うレンタル品

    タイトルの通り、あれば便利だと思うレンタル品って何かありますか? パッと思いついたのは、 ※冠婚葬祭用の衣服 ※ベビーカー ※ビデオカメラ などです。 既に世の中でレンタルされている物でも良いし、レンタルはされていなさそうだけどレンタルしてくれたら便利だと思う物があれば教えて下さい。 超現実的な物からありえない物まで、何でも構いません! よろしくお願いします。

  • 便利グッズというか

    これまでに出会った便利な物(愛用し続けている)で、もっと早くに出会っていればと思える程、これは良かった!というような物あれば教えてください。 お掃除系でも収納系でもなんでも構いません。きっと世の中には私の知らない便利グッズが山ほどあるかと思います。ならできるだけ早く知りたいと思います^^ ちなみに、ずぼらな私は最近バスボン(風呂掃除用品)で救われました。これは良かったです。

  • ありそうでない、なんでだろう?あったら便利なのになって思う物は何ですか?

    ありそうだけど、ない物ってありますよね? あったら便利で利用したいのに。 そんなのってありませんか? 私は、個人的に味噌汁の自動販売機がないのは不思議です。 あったら買うと思います。 駅の自動販売機にあったら良いのになと思います。

  • 良い便利屋さんの選び方を教えてください

    便利屋さんに家事を手伝って頂こうと思うのですが、物騒な世の中、何かあってからでは遅いし・・・とためらいます。 優良な便利屋さんかどうか、依頼時に判る基準があれば教えてください。

  • 一人暮らししていますが何か便利な知識教えて下さい><

    一人暮らしを始めた当初ネットスーパーの存在を知らずに、こんな便利な物があったのかー…今迄勿体無い生活してたなぁと思ってしまいました。 他にも自分が知らない凄く便利な物が世の中に溢れてるんじゃないかと思って質問しました。 こんな便利なのあるよ!ってのありますか? 自分は千葉県に柏に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 「ドライブスルー」であれば便利な物は?

    「ドライブスルー」であれば便利な物は? 先日、公衆電話の「ドライブスルー」があることを知りました。 確かに、あると便利だなと思いました。 そこで… こんな物の「ドライブスルー」があれば便利だな~ と思うことをお聞きしたくなりました。 私は、郵便物や宅急便の「ドライブスルー」があればいいな~と思います。 でも、これって、もしかしたら、既にあるのかも知れませんね…。 どんな「ドライブスルー」があると便利だと思いますか?

  • あれば便利な物・・・。

    近頃発表されたwiiUを買ってドラゴンクエストXをやってみたいと思っています。 買う予定なのはプレミアム(黒色)の方です。 オンラインゲームをやるのは初めてなのでよくわからないのですが、こういう周辺機器があれば 便利だよっていう物を教えて頂きたいです。 インターネットの回線は10/1からNTTのフレッツ光・隼になる予定なので問題はないと思います。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう