静かな場所で人に囲まれての作業、、おならどうしてますか?

学生時代、特に悩んでいたことなんですが、授業中におならが出そうになったり、空腹からお腹が鳴るのがとても嫌でした。  ...

noname#155097 さんからの 回答

• 2008/11/11 07:53
  • 回答No.1
普通の人は特に気にしなくても、出ないと思います。
たまにトイレに行ったついでにするとか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。