30代目前の一児の母が、普通の服を揃えたい!おすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚、出産、育児で体型もライフスタイルもがらりと変わった30代目前の一児の母。海外ブランドから機能的で長く着られる服に買い換えることにしたが、お金をかける余裕はない。コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内でおすすめのブランドを教えて欲しい。GAPとNATURAL BEAUTY BASICに興味がある。
  • 30代目前の一児の母で体型もライフスタイルも変わったため、今まで着ていた服が着られなくなった。機能的で長く着られる服を手に入れたいが、お金をかける余裕はない。コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内でおすすめのブランドを教えて欲しい。気になっているのはGAPとNATURAL BEAUTY BASIC。
  • 30代目前の一児の母で体型もライフスタイルも変わり、今まで着ていた服が着られなくなった。そこで、機能的で長く着られる服を手に入れたいが、予算は限られている。コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内でおすすめのブランドを教えて欲しい。GAPとNATURAL BEAUTY BASICに興味がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

「普通」の服を揃えたいのですが…

30代目前の一児の母です。 結婚、出産、育児で体型もライフスタイルもがらりと変わり、今まで着ていた服を着られなくなりました。 独身時代は、とにかくハデ好きでD&Gなどの海外ブランドを好んでいました。10センチくらいのピンヒール、ファーコート、ブランドバッグといった感じです。 それらをすべて手放し、機能的で長く着られる服に買い換えることにしました。 あまり贅沢はできない…というか全然お金をかけられないので、コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内くらいでおすすめのブランドがあれば教えてください。(もっと安くてもいいです!) ユニクロも考えましたが、私には似合いませんでした。 気になっているのはGAP、NATURAL BEAUTY BASICです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GAPは良いですよー。 行けば必ず何かしら一部セールをやっていますので。 しかもそれはユニクロとほぼ変わらない値段ですからね。 基本的にGAPはほしい商品があっても定価では買わないで待ってみてください。 そうすれば必ずと言っていい程セールになり、安くなります。 大体半額くらいまで値段が落ちます。 デニムなんかも生地が丈夫ですし、普通に履いていれば3年以上は履けます。 一度足を運んでみると良いと思いますよ☆ あとはZARAとかもお薦めですよ♪

toma-mama
質問者

お礼

セールになるんですねー。参考になります。 ありがとうございました。 ZARAも気になります。田舎なので県内にないのが残念です。