30代目前の一児の母が、普通の服を揃えたい!おすすめのブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚、出産、育児で体型もライフスタイルもがらりと変わった30代目前の一児の母。海外ブランドから機能的で長く着られる服に買い換えることにしたが、お金をかける余裕はない。コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内でおすすめのブランドを教えて欲しい。GAPとNATURAL BEAUTY BASICに興味がある。
  • 30代目前の一児の母で体型もライフスタイルも変わったため、今まで着ていた服が着られなくなった。機能的で長く着られる服を手に入れたいが、お金をかける余裕はない。コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内でおすすめのブランドを教えて欲しい。気になっているのはGAPとNATURAL BEAUTY BASIC。
  • 30代目前の一児の母で体型もライフスタイルも変わり、今まで着ていた服が着られなくなった。そこで、機能的で長く着られる服を手に入れたいが、予算は限られている。コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内でおすすめのブランドを教えて欲しい。GAPとNATURAL BEAUTY BASICに興味がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

「普通」の服を揃えたいのですが…

30代目前の一児の母です。 結婚、出産、育児で体型もライフスタイルもがらりと変わり、今まで着ていた服を着られなくなりました。 独身時代は、とにかくハデ好きでD&Gなどの海外ブランドを好んでいました。10センチくらいのピンヒール、ファーコート、ブランドバッグといった感じです。 それらをすべて手放し、機能的で長く着られる服に買い換えることにしました。 あまり贅沢はできない…というか全然お金をかけられないので、コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内くらいでおすすめのブランドがあれば教えてください。(もっと安くてもいいです!) ユニクロも考えましたが、私には似合いませんでした。 気になっているのはGAP、NATURAL BEAUTY BASICです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

GAPは良いですよー。 行けば必ず何かしら一部セールをやっていますので。 しかもそれはユニクロとほぼ変わらない値段ですからね。 基本的にGAPはほしい商品があっても定価では買わないで待ってみてください。 そうすれば必ずと言っていい程セールになり、安くなります。 大体半額くらいまで値段が落ちます。 デニムなんかも生地が丈夫ですし、普通に履いていれば3年以上は履けます。 一度足を運んでみると良いと思いますよ☆ あとはZARAとかもお薦めですよ♪

toma-mama
質問者

お礼

セールになるんですねー。参考になります。 ありがとうございました。 ZARAも気になります。田舎なので県内にないのが残念です。

関連するQ&A

  • NATURAL BEAUTY BASICの服はどうですか?

    タイトルの通りなんですが、NATURAL BEAUTY BASICのニットで、ほしいなと思うものがあります。毛100%のニットなのですが、毛玉になりやすいでしょうか?クリーニングにだしたら縮んじゃいますか?NATURAL BEAUTY BASICの服は手ごろな値段で魅力的なのですが、その分、生地が悪いのかなって心配してしまいます。

  • 服を売りたい

    服を売りたい なんで買ったんだ? って服が山ほど出てきたので 古着屋さんで服を売りたいと思ってます ユニクロのYシャツとか、ユニクロよりもっとマイナーなメーカーの服って、売るといくらになんでしょう? ユニクロの服自体買い取ってくれるところがあればの話しですが。 GAPのPコートくらいなら売れる気がするんですが、こちらは相場いくらくらいになるんですかね? また、冬ものは冬(秋)に売った方が高く売れるんですか? 最悪計り売りの方が高く買い取ってくれたりするんですかね? ものなんて売ったことない初心者なんで回答お願いします

  • earthmusic&ecologyと雰囲気が似ているブランドを教えてください

    earthmusic&ecologyやRope Picnicのきれいめの服や、 NATURAL BEAUTY BASICのカジュアルめの服が好きなのですが、これらのブランドばかりに偏ってしまいます…。 earthmusic&ecologyくらいの値段(長袖ニットやスカートが3900円くらい)で、上記のブランドと雰囲気が似ている・おすすめのブランドがあれば教えてください。

  • 男でカジュアルな服が着たい!

    大学生にもなったということで服にも興味を持ち始めたのですが、全然、お店がわかりません。 知っているお店はユニクロとGAPぐらいでして、街に出てもよくわかりませんでした。なので初心者でも行きやすいお店を紹介して欲しいです。 カジュアルの定義はよくわかりませんが、あんまり派手な刺繍とか入ってるのは嫌なのです。 なるべく多くのお店に名前を挙げていただくとうれしいです。 お手数ですがよろしくお願いします!

  • 20代中盤♀。どうしても地味になってしまいあか抜けません。

    学生時代は「ブランドといったらユニクロ」というほどファッションに疎く、地味な格好ばかりしていました。 20代になってから、癖毛に縮毛矯正をかけたり化粧を覚えたりと、少しずつ女性らしい格好を意識するようになりました。 でも、どうしても地味な印象から抜け出せずに困っています。 例えば、今の時期だと ■長袖タートルニット(カーキ)+裾にレースのついたアシンメトリースカート(ベージュ・別珍)+白いPコート+黒ブーツ ■オフタートルニット(グレー)+ジーンズ+明るい紺色のコート+グレーのキャスケット+黒シューズ ■長袖タートルニット(ワイン)+コーデュロイパンツ(茶)+襟・袖にファーのついた細身のダッフルコート(地味な柄物・茶系)+茶色ローファー …といった具合です。 薄手のトップスは、重ね着の方法が分からず全く着こなせません。 地味な顔立ちで棒っきれのような色気のない体形なので、派手な服や首もとの開いた服も全然似合いません。 無難なデザイン・色・柄ばかり買ってしまいます。 たまには違う物を!と思いベロアの花柄キャミや紫のVネックのニットを買ったのですが、手持ちの服と合わせると途端に地味になってしまいました。 靴も、サイズが25cm~25.5cmなので可愛い靴は入らず、ウォーキングシューズ・ローファー・スリッポンなどになってしまいます…。 好きなブランドは沢山あるのですが、「その中からわざわざ地味なデザインばかり買って合わせている」と言われます。全くその通りなのですが、地味なものを買うとダサくなり派手なものを買うと着回せず、途方にくれています。 着回せて便利な組み合わせや重ね着の極意、コレ一つあればあか抜ける!といったアイテムがあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 雑誌「with」系の服

    今までローリーズファームなどで服を買っていたのですが、社会人になり服の趣味も変わってきて、今では雑誌でいうとwithのような服が好きです。 しかし元々ブランドに詳しくないため、どういうお店を探せばいいのかわかりません。natural beauty basicが素敵だと思ったのですが、やはり今まで買っていた店に比べると高いですし、雑誌に載っている服も高く感じます。 with系の服を集めようと思うと、やっぱりそれくらいしてしまうのでしょうか? 同じ系統で良い店あるよ!という方はぜひ教えてください!

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 服に対する価値観の差

    私は21の大学生です。 おしゃれが大好きで、スカートやらパンツやら、パンプスなんかを買います。 雑誌に掲載されているようなブランドは大体安くても1万円前後しますよね。 バイト代ですこしずつ買っていますが、 両親は「高い!!お金がもったいない」といいます。 両親共に全くおしゃれに興味はなく、 私の服装を「ちゃらちゃら」している。とあまりいい顔をしません。 両親と服を買いに行く、といえば、 ユニクロ、近所の総合スーパー(SATYなど)を薦められます。 (両親の服はホボすべてユニクロです・・・) 正直、共働きと言うこともあり、 年収はかなり多い家だと思います。 (お化粧品は、比較的高いものでも買ってくれます。お化粧は、ナチュラルメイク系なら好きみたいです。) ユニクロだっていい服はいっぱいありますし、 恥ずかしいとおもうわけじゃないけど、 正直、40も後半になっているのだから、 もう少しいい服を着てほしいのです。 そして、おしゃれに気を使って欲しいと思うのですが。。。 この差はどうしようもないでしょうか??

  • 雑誌等に載っているメーカーの服をネットショッピングで安く買いたい!

    私は、Cancamなどの雑誌を読んでいます。アプワイザーリッシェや、ナチュラルビューティーベーシック、プロポーションボディードレッシング、エムプルミエ、GAP、ZARAが最近のお気に入りです。このような雑誌等によく載っているようなメーカーの服をアウトレット価格でネット販売しているサイトがあったら教えて下さい!! その他、なんでも良いので穴場的なサイトとかもあったら、教えて下さい~★

専門家に質問してみよう