• ベストアンサー

モバゲータウンのPCサイトのように表示するには

携帯サイトを運営しているのですが、 パソコン版のモバゲータウンのように表示したいです。 ユーザーエージェントを指定して、携帯サイトをパソコンから見れないようにしたのですが、ユーザーエージェントを指定した携帯サイトをフレームを使ってモバゲータウンのようにパソコンで表示するとうまく表示されません。 ご教授お願いします。

noname#102548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>パソコンで表示するとうまく表示されません。 具体的にはどういうように表示されますか? 希望通りになら無いと言うことは正しくHTMLが記述できていない事が多いので良く見直してください。

質問者

補足

言葉が足りずすみません。 ユーザーエージェントで携帯サイトしかみれなくしたのですが、 PC版のモバゲーの携帯サイトが表示されるフレームの部分がまたパソコンサイトになってて、そのパソコンサイトのフレームの部分にもパソコンサイトがと、永遠と続いている状態です。。。 解決策などありますか?