• ベストアンサー

直方市近郊でお祓いをされている方を探しています。

福岡県の直方市から鞍手郡宮田町にかけての地域で お祓い(厄払い等)をしている方(霊能者?) を探しています、神社等ではなく、個人らしいのですが。  知人から聞いたのですが、上記の地域に居て 以前見てもらったらしいのですが 詳しい場所を覚えていないんです・・・。 わかっている情報としては、お祓いの後で 「八大龍王神」のお札をくれるらしいのです。 地域も広く、情報も不確かなので探しようが無く ここに質問させていただきます。  どんな情報でも良いので、よろしくお願いいたします。

noname#79693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡には八大龍王の流れは非常に沢山あります。大体寺とか神社単位で行っています。それを職業としてない個人だとすると特定は不可能に近い為、ネットでは調べられないです。 下記URLに問い合わせれてみれば何か分かるかも知れません。事情を説明すれば親切に対応してくれますよ。

参考URL:
http://senntenn.tsukaeru.jp/reinousyakyoukai/kyuusyuusibu/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 こんなサイトがあったんですね お礼が遅れて申し訳ありませんでした。