• 締切済み

テキスト形式のメールに写真を添付するには。

ビスタのWindows Live フォトギャラリーの写真をテキスト形式のメールに添付する方法をご教授ください。

みんなの回答

• rphnn150
回答No.2

ANo.1です。フォトギャラリーをわかっていませんでした。 フォトギャラリーの上のほうににある、「電子メール(E)」というボタンを押せばOKです。 ご参考まで。

参考URL:
http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=1&tbno=0&dno=44
  • rphnn150
回答No.1

・添付の方法(メールソフトを使用の場合) 写真を右クリック→プロパティ→送る→メール受信者 ・テキスト形式の設定(メールソフトがOutlookなら) メールソフト画面→ツール→オプション→メール形式タブ→このメッセージ形式で送信する→テキスト形式 ファイルとして添付すればOKです。 また、使っているメールソフト、もしくはフリーメールの名前(MSN、Yahoo!など)を明記されると、より的確な回答がいただけるかと存じます。

w8u3m8k9j
質問者

お礼

早速のご教授有難うございました。