• 締切済み

札幌の高校の制服

札幌で赤いリボンでスカートに赤い線…?の入った女子制服が指定の高校わかりませんか?

• 高校

みんなの回答

回答No.2

札幌大谷中学校・高等学校だと思いますよ♪

参考URL:
http://www.s-ohtani.ed.jp/junior/schoollife/uniform.html
  • rishia
回答No.1

札幌大谷高校か、尚志学園高校ではないでしょうか。 リンクを参考にどうぞ。(道新の入学案内のページです。)

参考URL:
http://adv.hokkaido-np.co.jp/cyuukou/index.html