• ベストアンサー

あなたにとって便利な物教えてください

ジャンルは問いません。個人的な物でもいいのでよろしくお願いします ちなにみ私は レキサンボトル http://www.vic2.jp/stansport/stansport01.html ペットボトルの中身が洗える版って感じで、熱湯も入れれるし夏は 飲み物を凍らす事も出来ます。何より洗えるのが最高♪ イスカ(ISUKA)コンフィシート http://www.naturum.co.jp/item/920265.html エアーザブトンです。私はTDLの開園待ちやパレード待ち、花火大会 の時に使います。キャップを開けたら自動的(自然)に空気が入るので キャップを開けて数秒後締めるだけで1時間座っても2時間座っても お尻は痛くならないし軽いので大のお気に入りです。 マジクール http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_magicool.html 水で濡らすと冷たくなるので首に巻いて涼む物です。日常使いは恥ず かしくて使えませんが、花火大会の待ってる時には重宝しました。 など何でもいいので教えて下さい(URLついてると尚嬉しいです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  シュレッダーはさみ http://hasami.resipi.jp/himitu-C.html 紙ふぶきを作る時に便利です 自動缶オープナー http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=659560 缶詰を開けるときに便利です エレファントハンガー http://www.dinos.co.jp/p/1110410390/ 薄いので旅行の時に持って行くのに便利 モバイルステーション http://www.dinos.co.jp/s/p588386/ 一箇所で充電できるので便利 システムバインダー http://netsea.jp/shop/25269/D113-09 仕事中に持ち歩くのに便利 viso-flex http://www.assiston.co.jp/?item=876 色々な使い方が出来て便利 マルチリモコン http://www.audio-technica.co.jp/products/remocon/atv-531.html これで全部を操作できるので便利 歯ブラシ http://www.assiston.co.jp/?item=1609 持ち歩きに便利 時計 http://kodawari2007.blog108.fc2.com/blog-entry-312.html 持ち運びに便利  

noname#186483
質問者

お礼

多いっ!!いい物をこんなにいっぱい知ってるとはすごいですね。 私の希望のそって親切にURLまでつけてくださったので全部見まし た。購入しようと検討してる物もあり、大変参考になりました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.4

私のために無償で尽力してくれる人。

noname#186483
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NINAbrown
  • ベストアンサー率15% (18/113)
回答No.3

昔スイスへ行った時に買った アーミーナイフの一番小さいクラッシクというやつです。 http://vics.cc/?pid=1243688 色はグリーン系で、現地で名前を入れてもらいました。 外出時のお供で常にカバンに入れています。 これの「はさみ」と「ヤスリ」の使用頻度はけっこう高いです。

noname#186483
質問者

お礼

名前入れれるんですね!?自分の物!って感じがして嬉しいですね。 旅行先ではさみって結構必要になったりしますよね。 コンパクトですし良さそうです^^ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

ビクターから発売されていた「ハンディマウス」です。 片手で操作できる、優れもののマウスです。夏は寝転がってネットできます。 これからの寒い季節にはさらに便利ですよ。 コタツに両手を入れたままネットできますので、寒い冬には必需品になっています。でももう発売していないんです。 ぜひ新製品として発売して欲しいと思っています。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/mouse/hc-mm77u/index.html
noname#186483
質問者

お礼

すごいですねっこれ!! >コタツに両手を入れたままネットできますので うらやましい・・・・・冬はこたつに入っても手が冷たくなります もんね。残念ながら発売してないようですがこういう物があると知 った事が嬉しいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TDL 何に乗れば・・?

    明日久しぶりにTDLに行くことになりました。 それで質問です。教えてください。 ・開園前に行って走って行きたいアトラクションに行けば大体は乗れますか? ・あと人気のアトラクションって人それぞれと思いますが、何が一番好きでしたか? ・並んだとしても比較的早く乗れるアトラクションはなんでしょうか? ・毎日、花火やパレードは行っていますか?

  • TDS・TDRに9月に行くのですが・・・

    はじめまして! 9月の6・7日に友達と私含め4人でTDRに行きます。 6日がTDSで7日がTDLです。 そこで、質問なんですが 1:この時期の込み具合はどうなんでしょうか?   また、開園時間は九時になるんでしょうか? 2:アトラクションがとまっていたり   パレードが無かったりするんでしょうか?   また、もしパレードがあるなら   何処でパレードを見るのが   一番いいのか教えていただきたいです。 3:キャラからサインがもらえるという話を聞いて   記念に書いてもらうつもりでいます。   オリジナルのサイン帳を買おうとおもっているの   ですが、パークインしてすぐのお土産屋などに   売っているのでしょうか? 効率的な廻り方なども教えてもらえると嬉しいです。 学生なので、お金が無く頻繁にTDRには行けません。 行くからにはたっぷり楽しんでいきたいと 思っていますので回答のほうよろしくおねがいします!

  • TDLについて

    こんにちゎ。色々と質問ばかりですみません。 でも行った後に後悔したくないので教えてください! 4月29日に友達と2でTDLに行きます。 AM7:30にはTDLのチケット窓口に到着する予定です。 開園時間から閉園時間までいる予定です。 効率良い遊び方を教えてください。ちなみに必ずおさえておきたいのは、 ・3大マウンテン・ドリームス・オン・パレード ・ワンマンズドリームII・ピーターパン ・ハニーハント です。長文すみません!回答よろしくお願いいたします。

  • 初めてのTDLの計画…。

    8/10(火)に初めてTDLに行きます(>▽<)しかし、初めてなのでどう回ればいいか分からず困っています。。。 メンバーは母親、私(高校生)、妹(中学生と小学生)で、いる時間は開園の8時から17時までです。 優先順位はプーさんのハニーハント>スプラッシュ>おみやげ買い(1~2時間)>シンデレラ城>ディズニー・ドリームス・オン・パレード>ジャングルクルーズ> バズのパレード(10:10か12:55)>ミクロアドベンチャーです。 優先順位の低いものは行けなくてもいいです。あとは、おみやげは混雑する前に早めに買いたいです。 こんな条件で効率よく回るにはどうしたらよいでしょうか…?一部だけでもいいので(開園直後はプーさんのFPを取るのが良い等)教えて下さいm(_ _)m あと、お薦めのレストランも知りたいです。ガイドブックに食事をしながらパレードの見れるレストランが載ってましたが、バズのパレードはうまく見えるでしょうか?(キャプテンフックス・ギャレーやトゥモローランド・テラス等) あとは、アイスやシャーベット等デザートのお薦めの味も教えてほしいです☆ 注文が多くてすみません、よろしくお願いします!!

  • 先のTDLの質問に便乗して…ファストパスについて

    先の質問の方と同じく、3/24.25にTDLへ行くのですが、 24日は遠方から飛行機で行くため、入場は11:00頃になります。 25日は開園から入れますので、ファストパスをとろうと思っています。 ファストパスを取るコツを教えて下さい。 24日のパス取得は困難ですか? 開園直後に数箇所のパス発券所にダッシュし、取りまくるのがいいのでしょうか。 同じアトラクションで、数回分を取る事は不可能ですか? パス取得競争で勝つためには、開園の?時間前にゲートに並ばなければいけませんか? めったに行けないほどの遠方なので、気分はバトルモードです… パレードのお薦めの場所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 花火とか水族館とかすぐ飽きる。

    男です。 デートの定番?である花火大会や水族館ですけど、私はすぐ飽きてしまいます。 特に花火はクソ暑い中で大量の人間に囲まれて2時間近くも耐えるとか、本当に考えるだけで吐き気がします。 元カノと花火に行った時も、5分で会場を立ち去ってしまいました。 さすがに元カノも「花火大会を5分で飽きたと言って出て行った人は初めて」と呆れてましたが…。 誰と見に行こうが面白くない物は面白くない、としか思えません。 クソ暑い中花火大会へ出かけるぐらいなら、冷房効いた室内で2時間寝てた方がマシだと思ってます。 男性諸君は花火大会って面白くて見てるのですか?

  • TDLディズニーランドで効率の良い周り方・・

    来月12月の7日にTDLに行く予定です☆京都から行きます。 平日なのですいていると良いですが、クリスマスシーズンなので 込んでいるか心配です。 だいぶTDLに行っていないので、どのような状況かわかりません。。 私の誕生日だし彼氏は初めてのディズニーなので、 効率的な周り方をしたいと思っています。 どなたかアドバイスお願いします>< 必ず乗りたいアトラクは、プーさんのハニーハント・バズ・ビックサンダー・ホーンテッドマンション・ピーターパンの空の旅です。 2回のパレードと花火も必ず見たいです。 昼はファーストフードで済ませて、夜はイーストサイドカフェかブルーバイユーで食事をしようかなと思っています。 プーさんとバズは同じくらいの込み具合でしょうか?? 一番最初にどのファストパスをとろうか迷っています。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • TDLに開園約1時間後についた場合

    9月の最後の週の火曜日にTDLに行きます!! 始発の電車に乗っても、着くのが10時15分ぐらいになります。 攻略本などを見ていると一番乗りたいアトラクションのFPをまずとったほうがいいと書いてありました。まずお母さんにバズ・ライトライヤーに並んでもらい、私がプーさんのFPをとりに行けばいいのかなと思っていました。が・・・開園一時間後になると、ちょうど待ち時間が長いかもしれないと思い(みんなが人気のあるものにまず乗ろうとして)、ビックサンダーマウンテンの方から回ったほうがいいのかなと思い質問しました。 混雑予想を見ると「普通」でした。回り方がいまいち分かりません。開園約1時間後についた場合、午後のほうがバズ・ライトライヤーやぷーさんはすいていますか?あと、おすすめのアトラクションやショーなどがあれば教えていただきたいです!!!

  • ディズニーランドのショーについて・・・

    11月20日に3歳の子供とTDLに行きます。 そこでTDLのランチショーorディナーショーに行きたいとおもいます。 子供も喜ぶお勧めのショーを教えて下さい。 また、ショーの予約の事なんですけど朝一番に行かないと満席になると聞きましたが事前に予約はできないのですか? ランチ、ディナーショーはパレード、花火の時間帯とかぶらないのでしょうか?色々教えてください。 ちなみに、ホテルはヒルトン東京ベイですが優先、その他お得な情報があれば教えてください。

  • 花火大会で知らない人にお弁当をもらったら?

    こちらが2時間の花火大会で1時間くらいたったあと遅れて花火大会に行く途中の事でした。 土手の近くで子供が屋台の物を「買って買って」と言っていました ちょうどそのとき花火大会の途中で5,60歳くらいの人畜無害そうな夫婦の人にもし良かったらこのお弁当を食べてくださいな。私たちはちょっと用ができちゃったので花火の途中ですが帰らなくてはいけないので このお弁当必要なくなっちゃったのでと言われました。 こちらは断ろうとしたのですが、子供が嬉しそうにもらっちゃいました。 もう断るのは無理な状況に・・ そして夫婦は去ってしまいました。 さてこのような場合どうしますか? (その夫婦は土手から降りてくるところだったので花火大会に行っていたのは おそらく間違いない。) (お弁当は手作り弁当で美味しそう、一応食べたあとがあるがおにぎりタイプ から揚げとかなので汚くはない) 1 好意はありがたいけれどこういうのはやっぱり心配だからと捨てる。 2 子供の目もあるし花火大会ですてるのはやっぱ悪いからとおもって   花火大会では食べずわざわざ家にもって帰り捨てる(子供をなんて説得しよう) 3 きれいそうなのだけ、または美味しそうなのだけ食べる。 4 全部美味しく頂く 5 その他 できれば性別もお願いします。