• ベストアンサー

ディズニーランドのショーについて・・・

11月20日に3歳の子供とTDLに行きます。 そこでTDLのランチショーorディナーショーに行きたいとおもいます。 子供も喜ぶお勧めのショーを教えて下さい。 また、ショーの予約の事なんですけど朝一番に行かないと満席になると聞きましたが事前に予約はできないのですか? ランチ、ディナーショーはパレード、花火の時間帯とかぶらないのでしょうか?色々教えてください。 ちなみに、ホテルはヒルトン東京ベイですが優先、その他お得な情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3歳くらいのお子さんと一緒なら、ランチは、スルーフットスーのダイニング&ファン(ウエスタンランド内)のランチ・ショーがお勧めです。キャラクターが間近まで来てくれます。非常に人気が高いので、朝一番で予約を取りに行かないと入れないことがあります。開演前から並ばないとまず無理です。 同じスペースで、夜は、ペコス・グーフィーのフロンティアレビューになりますが、こちらはやや大人向けですが、予約は取りやすいです。 ディナー・ショーは、ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスがお勧めですが、こちらもかなり早く予約が埋まってしまいます。 ランチ、ディナーは2回講演ですので、どちらを取れるかで、時間が変わりますので、パレード、花火の時間とかぶらないかは、当日にならないとわからないです。スケジュールは、参考URLでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
ka-mama
質問者

お礼

おかげさまで楽しい旅行ができました!大変感謝しております(T.T) どうもありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.2

う~ん、ヒルトンだからというお得情報は、よくわかりませんが、参考URLを御参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/official.html#anchor500
ka-mama
質問者

お礼

おかげさまで楽しい旅行ができました!大変感謝しております(T.T) どうもありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。