• ベストアンサー

PLCレンタル

現在のプロバイダーADSL環境のままで他社などからPLCだけをレンタルしたいのですが、PLCなどの周辺機器のみレンタルできる会社はありませんか? 地域は北海道です。

noname#159171
noname#159171
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NTT西では500円/月でレンタルしているようですが、 他社回線の利用者は1000円/月とありますね。 NTT東はどうなのかな? http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17859.html 短期間でなければどう考えても買ったほうが得だと思いますが。 http://kakaku.com/item/00750610309/