• 締切済み

春モデルっていつから発売?

パソコンの今春のニューモデルはいつから発売されるのでしょうか? メーカーによっても違うかと思いますが、教えて下さい。

• haok
  • お礼率74% (126/170)

みんなの回答

• sai2003
回答No.2

DELLの場合、その時点での最新機種となり(そこまでは言えないかな)あまりニューモデルということは考えなくてもよさそうです。 メジャーなモデルチェンジはどういうタイミングかはよく知りません。

参考URL:
http://www.dell.com/jp/jp/gen/default.htm
haok
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

• shy00
回答No.1

富士通は今日から販売開始ですね

参考URL:
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2003/01/15-1.html
haok
質問者

お礼

情報ありがとうございます。