-PR-
解決済み

春モデル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43441
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

最近発売されているノートPCで割安だと皆さんが思われているものを教えてください。もちろん使用目的などによってどこのメーカーのものがいいと思うところは違いがあるでしょうが。あまりパソコンに詳しくないのでメーカーごとの違いがよく分かりません。CD-R/RWがついてるもので安いものがあれば教えてもらえないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

事情がありパソコン上の「ネット店舗」を愛用しています。
NEC系の[121@store]は検索で出てきます。

モバイルノート(ベイ内蔵型)[型名:LG60J/VH5HEA6]¥205,800[税別]
P3(600)|12.1×GA|CD-R/RW|
64MB|10GB|MODEM&LAN|Windows(R)Me|FDD添付(標準)

その他、121@storeでは、各種取り揃えています。
__________________________
私の購入したのは去年12月で、去年の夏モデルです。
 確か、メモリーとHDを強化して21万円弱でした。
[LG-50JBH/DELF4]
P3(500)|12.1×GA|CD-R外付け
128MB|20GB|MODEM&携帯|Windows98(2)|FDD外付け(標準)
お礼コメント
edit000

お礼率 100% (9/9)

丁寧にありがとうございました!
初めてここで質問したのですが答えてもらえてうれしいです。
20万円でこれだけだと良さそうですねー。
121@storeも見て考えたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 17:28:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

私はやっぱりDELLですねー。
無料アップキャンペーンとかやってますから、CPUにペン(3)、もしくはペン(4)を選択するとメモリーアップ、RWドライブなどに無料でアップグレード出来ちゃいます。
その他、自分の好みやグレードにかなり自由にカスタマイズできるのでピッタリの1台が買えますよー。
値段も無料アップで割安です。
一度サイトに行って好きに見積もりしてみてはどうでしょう?

私はNEC使ってますが、お勧めしません。
アプリケーションの入れすぎでかなり不安定です。
いちいち削除するの面倒です。
それに、再インストールするとまた元のアプリだらけ状態に戻ってしまう・・・
お礼コメント
edit000

お礼率 100% (9/9)

ありがとうがございます。DELLはよく分からなかったのですが、これからよく調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-23 07:19:16


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (12/56)

EpsonDirectはどうですか。
自宅で、職場で使っていますが、再インストールも
素直に反応しますし、周辺機器の増設も変なことに
なった事がありません。
BTOトップ10当たりを参考に見積もりされては
どうですか。
お礼コメント
edit000

お礼率 100% (9/9)

nusih2さんありがとうございました。安定性がありそうで使いやすそうですね。デザインもよかったのでEpsonもいいですね。うーん。
投稿日時 - 2001-02-24 07:35:05