• ベストアンサー

JavaScriputについて

“JavaScriputをグラウザの設定で有効にする”とは、何処をどの様に設定すれば良いですか? OSはWinXP・IE6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmor
回答No.2

制限つきサイトも有効にするのは余り感心しませんが、安心できるサイトだと思われるのであれば有効にしてみてください。 制限付サイトと判断されても安全なサイトも多いので。 またわからなければ質問してください。

shino34
質問者

お礼

再度のご回答有り難う御座いました。hotmailにサインイン出来無くなり、多くのサイトで“ページを表示できません”が出てアクセス出来無くなりましたので質問しました。 [システムの復元]で昨年12月初旬に戻しましたら、不具合は解消されました。 今後も御指導をお願いします。

shino34
質問者

補足

[回答者にポイント発行&質問を締切ます]の作業をしていますが、堂々巡りをして完了できません。 「goo」に問い合わせをしていますので[ポイント発行]を少し待って下さい・

その他の回答 (1)

• kmor
回答No.1

ツールのインターネットオプションで、セキュリティタブをクリックし、レベルのカスタマイズボタンを押します。 スクロールさせると「スクリプト」と言う項目があり、その配下にアクティブスクリプトとありますのでそこを有効にすると出来ます。

shino34
質問者

補足

[制限付きサイト]のアクティブスクリプトも有効にするのですか?