• ベストアンサー

ノートンでDNSエラー

インターネットセキュリティ2002で、何か?の設定で「遮断する」にしたら、IEで「DNSエラー」が出るようになりました。どうすれば、解除できるでしょうか?・・OSはWinXP、ADSLです。OEでのメールは使えます。セキュリティを無効にすれば、今こうして使えてます。

• biwako
  • お礼率78% (138/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.1

インターネットセキュリティ2002のファイアーウウォールをアンインストールする。 再インストールをする。 セキュリティーを再構築する。 以上

biwako
質問者

お礼

ファイアーウォールが原因ですね、やって見ます。ありがとうございます。