• ベストアンサー

Blender ボタンの表示がされません。

Blender 2.48a Windows32bitをダウンロードしたのですが、起動したところボタン上の文字が表示されません。 スクリーンショット↓↓ http://creativemyu.web.fc2.com/blender.html 使用しているOSはWIndows Vista【32bit】です。 関係はないとは思いますがPythonは2.5.2のバージョンを入れてます。 非常に初歩的な問題で恐縮ですが、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.2

ANo.1のneorgです。 バージョンが違うので、同じバージョンをインストールしてみました。 Interface Font:Built-inの下が 『International Fonts』で右横が『Restore to default』で デフォルトに戻すボタンです。 その右横が『Language: Engilsh』でその右横の 『Use Textured Fonts』を押すことによって 表示されるようになりました。

beta676
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事表示することが出来ました。 同バージョンでの丁寧な御説明、心から感謝致します!

その他の回答 (1)

• neorg
回答No.1

http://blender.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=1#q37 でできるとおもいますが、 International Fontsをオフにすることでとりあえず英語表示になるとおもいます。 ちなみに、SelectFontボタンは、International Fontsのしたの font sizeのひだりのボタンです。