• 締切済み

Windows Live メールのツールバーアイコン

いつもお世話になっております。 今までメールソフトはVistaのWindowsメールを使っていました。 Windows 7 Ultimate (x64)にしたのでWindows Live メールを入れてつかったところ、ツールバーのボタンが文字だけでかなり使いにくいです。 出せそうな設定画面はすべて出してそれっぽい項目を探したのですが見つかりませんでした。 Webを検索していたらWindows Live メールが出た当初のスクリーンショットにはアイコンが載っていました。 今のWindows Live メールのツールバーにアイコンは出ないのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

• punio
  • お礼率94% (33/35)

みんなの回答

noname#101947
noname#101947
回答No.1

Win7RC,RTMでもアイコンは無かったですね。 現時点のマイクロソフトの紹介ページでもアイコンは無いです。 http://download.live.com/wlmail

punio
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ(http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html) にはアイコン付きのスクリーンショットがあるんですけどね、次のバージョンでは消えてるし本当に無くなってしまったんですかねぇ・・・。