• 締切済み

フォルダやファイルの名前の字の色を変えたい!

フォルダやファイルの名前の字の色を、デスクトップ画面の背景が白色の時に黒色の字で表示させるにはどうしたらよいか分かりません。 背景が白色の時、字も白色になって見にくいため、教えていただけませんでしょうか。 お願い致します。

• kkksk
  • お礼率90% (414/456)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

参考にして下さい http://winxp.pasokoma.jp/6_129196

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。

• gyouda1114
回答No.1

ご参考 デスクトップアイコンのフォント http://okwave.jp/qa250977.html

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。