• ベストアンサー

お勧めMMORPG

お勧めのMMORPGを教えてください。 条件は以下です。 ・楽しく、長続きするもの。 ・グラフィックが綺麗(アニメ調ではなく、リアルなもの) ・アイテム課金制のもの(高レベルになると、課金必須などは除外) ・ソロでもPTでも楽しめるもの ・比較的新しいもの(できれば公式サービス開始が今年中がいい) スペックは気にしないで、じゃんじゃん教えてください。 すみませんが、SUNは除外させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

先日オープンβが始まったばかりです。 今一番盛り上がってるゲームだと思いますよ。 [参考]超大型MMORPG 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』 http://chusen-online.jp/