• ベストアンサー

お勧めMMORPG

お勧めのMMORPGを教えてください。 条件は以下です。 ・楽しく、長続きするもの。 ・グラフィックが綺麗(アニメ調ではなく、リアルなもの) ・アイテム課金制のもの(高レベルになると、課金必須などは除外) ・ソロでもPTでも楽しめるもの ・比較的新しいもの(できれば公式サービス開始が今年中がいい) スペックは気にしないで、じゃんじゃん教えてください。 すみませんが、SUNは除外させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

先日オープンβが始まったばかりです。 今一番盛り上がってるゲームだと思いますよ。 [参考]超大型MMORPG 『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』 http://chusen-online.jp/

関連するQ&A

  • お勧めMMORPG

    現在ROプレイしてますが、違う物もプレイしてみたいとおもいまして 別のMMORPGを探しています。 色々自分で調べてみたのですがどれがいいのか結局分からず質問です。 気になったのはROHAN、完美世界、SUN、AION 探している条件としては ・無料(アイテム課金制可。課金できなくてもある程度は遊べる方がいいです) ・3D、リアル系。細かくキャラメイク可。グラフィック綺麗だと嬉しい ・PT狩必須ではない。ソロでもそこそこ遊べる ・アサシンっぽい職を作れる(AIONのシャドウウィングなど) ・PKは好みません 条件多いですが、全てがすべて当てはまるとは思いませんので・・・ 近いものでもお勧めがあれば教えて下さい。

  • MMORPGでお勧めを教えて下さい

    最近まで、メイプルストーリーで遊んでいました。 似たような感じのものでも、違った感じのものでも構いませんが、できれば、友達を作りやすく、みんなでわいわい遊べるMMORPGを探しています。 5年前に購入したノートPCですので、低スペックで遊べる(メイポは普通に遊べていましたので同レベルのスペックでよいもの)。 ソロでもある程度遊べて、でも、友達ができるともっと楽しい・・というようなバラエティに飛んだ、ハマって長く続けやすいMMORPGをご存知でしたら、ご推薦下さい。 できれば、基本無料でアイテム課金程度のものがうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • お勧めMMO

    お勧めMMOを教えてほしいです。 条件は ・3Dでグラフィックが綺麗 ・ここ1年ぐらいに始まったもの ・カワイイ系ではなく、リアル系 ・ソロでもPTでもいける ・範囲狩りでゴリゴリ狩れる(1匹ずつチマチマでない) アイテム課金でも、月課金でもどちらでも構いません。

  • お勧めなMMORPG

    最近いいMMORPGが無いかと探していますが、オンラインゲームの量が多すぎるので情報が欲しいです。 基本無料や月額的なものは気にしません。 画面がリアルなゲーム。アニメ系ではなく、普通の人間みたいなキャラがいいです。 3Dでも2Dでも構いません。 リアリティがあるゲームがいいです。 PTが主となっているゲーム←これ重要 序盤に大体ソロでやってるとすぐに飽きてしまうので、序盤からPTがいっぱいあるようなゲームがいいです。 大人数で一緒にPTを組んで遊べるようなゲームがやりたいです。 やったことあるゲームで近いものがあったのは レッドストーン:序盤から終盤までずっとPTがあった為。 がよかったです。 何か良いゲームがあれば教えていただけると幸いです。

  • ソロで出来るMMORPGを教えて下さい。

    ソロで出来るMMORPGを教えて下さい。 市販のゲームもやりたいものがなく あってもすぐにクリアしてしまい(・_・;) なので終わりがないMMORPGをやりたいです。 かといってネットで誰かと慣れ合うのに疲れたので 市販ゲームのようにソロで出来るものを探しています。 (当方、異常な気使いなのでネットでもしんどい・・) 条件としては ・ソロでずっと出来る(一番の前提。PT推奨クエなどがない) ・絵が可愛い感じ ・装備でグラフィックが変わる(コスプレ要素があったり) ・ノートPCでもプレイ可能なもの ・ギルドやチャットに誘ってくるしつこい人が少ない ・アイテム課金制(月額制はきつい;) ・無課金でもそれなりに楽しめる(必要ならば課金もしますが大きく差がない程度) ・ブラウザゲーなどでもRPGがあれば。 今までプレイしたのは チョコットランド、テイルズ、メイプル、グランドファンタジア、マビノギ アトランティカ、トリックスター、ワンダーランド、まじブラ学院などです。 唯一続いたのはチョコットランドが一年半くらいでしょうか;; 他は一瞬で飽きましたorz MMORPGでソロのみは難しいと思いますが あーいったシステムや世界観は好きなんです。 当てはまる条件のゲームをご存じの方いましたら どうぞ教えて下さいm(_ _)m

  • 2010年4月現在おすすめMMORPGを教えてください

    2010年4月現在おすすめMMORPGを教えてください 下記の条件にまったく当てはまっていないものでも面白いのがあれば教えてください 条件 ・リアル系3DMMORPG ・過疎が激しくない ・協力してモンスターを倒す、などが可能 ・課金必須でない、又は超高レベルになるまでは課金必須でない ・職で個性があり低めのレベルでも活躍できる ・グラフィックが綺麗 ・特別な要素はあってもなくても ・馴染みやすい すべてに当てはまるなんて無いかもしれませんが、少しでも多く満たすものを探しています お願いします

  • MMORPG探しています。

    今、ローズオンラインレジェンドというMMORPGをやっているのですが、課金が高く、狩りばかりで飽きてしまってきています。 そこで新しくMMORPGがやりたくて、(1)のんびりソロでも出来る、(2)レベル上げばかりではない、(3)狩りばかりではない (4)人が多い (5)グラフィックが綺麗、以上のようなゲームを探しています・・・。 候補としては、テイルズウィーバー、グラナドエスパダ、ラグナロク、リネージュ2、LOSTPLANET、マビノギ・・・etc. の中からやってみたいです。 何か長所、欠点などありますでしょうか? また、ソロでもやれる何か他のゲームはありますでしょうか? PCは買い換えたばかりで、スペックは満たしていると思います。 どうぞ、ご教授お願いします。

  • 無料のMMORPGについて

    無料のMMORPGをしたいと思っているのですが、おすすめのゲームを教えてください。こちらの希望の条件は ・基本プレイ無料、アイテム課金制 ・できれば3D以外 ・のんびりソロでも楽しめる ・Lv上げが楽しくサクサクLvが上がる ・スキルが豊富 ・転職がある ・グロイのは× 希望ですので、ある程度条件が満たされていなくても構いません 昔はプレイしていたものはテイルズウィーバー、メイプルストーリー、ミックスマスター、ノーステイル、ゼネピックオンライン、トリックスターなど、どれも長続きしませんでした。 できれば常にソロでプレイしたいのですが、時間はあるので、パーティ必須のゲームでも大丈夫です。一番重視するのはLvがサクサク上がるかどうかです。Lvが上がりにくいと長続きしません。 どうぞご教授お願いします。

  • こんなMMORPG探してます

    友人とMMORPGを始めようと思ってるのですがなかなか気に入ったものが見つかりません。 ・無料(アイテム課金) ・友人同士で対戦できるもの ・あまり高いPCスペックを要求しないもの 上の条件に見合うMMORPGを教えてください。

  • MMORPG探してます

    今まではFF11をしていましたが、レベル上げのPTの手間などでやめてしまいました。しかし、MMORPG自体はやりたいのです。 そこで以下の条件を満たすMMORPGを探しています。お薦めがありましたらお教えください ○一人でも普通にレベル上げが出来る ○操作や仕組みが簡単 ○できれば課金なし。 ちなみにPCのスペックはバトルフィールド等のFPSも普通に動かせる程度のスペックですので、大抵のRPGは出来ると思います 回線はADSLで8M出ています。