• ベストアンサー

ソフトバンク携帯でmp3は再生できませんか?

ソフトバンク「821SC」という携帯を持っています。 これでmp3を再生できませんか? 問い合わせたら、ACCに変換してくださいといわれました。 (対応した人は知識がなさそうな人で、信頼できません) 他の機種でmp3を再生できるものがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70980
noname#70980
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4267289.html MP3のまま再生できるのって あまり聞きませんね… SOFTBANKじゃないですけど Walkman携帯なら再生かのうですけど… ただすごく電池を食います メーカーが推奨する形式に変換して聞くほうが音も無難で電池が長持ちします(カードのデータの読み書きに電気を食うのだと思います) パナかソニーが音楽なら無難だとは思いますけど…

yoshinobu_09
質問者

補足

ありがとうございます。 どうして携帯業界はmp3形式を邪険にするのか不思議でなりません。