• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MP3ファイルを携帯で再生できる形式にしたいのですが・

つい最近USBケーブルを購入し、携帯に音楽ファイルをいれようと思ったのですが、どうやら携帯で再生できるファイル形式にしないといけないらしいので、どうやったらできるか教えてください。 MP3から変換したいのでできればMP3から変換できる方法でお願いいたします。 ちなみに携帯の機種はdocomoのN905iです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数336
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

N905iはAAC・WMA対応なので簡単なところで言うとiTunesで変換と取り込みができるね この類のソフトはいくらでもあるから 「mp3 wma 変換」などで検索すれば幾らでもでるよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。 迅速かつ的確な対応ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 たすかりました>< また機会があったらよろしくお願いします。