• ベストアンサー

『コンビに支払い』ってどうやるのですか??

楽天のオークションで買いたいものがあって、 その品物が支払い方法が、コンビに支払いなんです;; 私はいつもネットで買う時は代引きなので、コンビにでの支払い方法がわかりません;; どなたか丁寧に教えてください;; ちなみに、ローソンで支払いたいと思っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

売主(ショップ)から受付番号教えるメールが来ます。 お店の機械でインターネット取引選び、打ち出されるものをレジに持って行き、払うだけです。 有効範囲は時間単位(分か(^^))だから速やかに払わないと無効です。(もう一度作ることは可能) http://net.e-furi.com/shiharai.htm

kinanana--
質問者

お礼

親切に教えてくださってありがとうございます^^ 助かりました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

2です 1さんを参考にしてください 勘違いして申し訳ありません…

kinanana--
質問者

お礼

書きありがとうございます♪

回答No.2

コンビニ支払いということは、 そのうち楽天から払い込み用紙が郵送されてきますので その用紙を持ってコンビニで現金払いすることです。 ローソンの支払いももちろん可能です ご安心ください