• ベストアンサー

帝劇エリザベート600回公演

現在公演中の東宝エリザベート600回公演は何月何日になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

9月の博多座の公演時のプログラムによると、8月の中日劇場初日時点ですでに600回は超えています。 (つまり、2006年の日生劇場公演で600回は達成しています) 数え間違っていなければ、11月15日の昼公演で700回になるようです。 (公式に発表されている訳ではないので、記念日は間違っているかもしれませんので、ご了承ください)

ozaku48
質問者

お礼

ありがとうございます。700回は見逃してしまったので、800回公演は是非観劇したいと思います。