• ベストアンサー

曲名がわかりません!

h1shの回答

  • h1sh
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.4

最近の曲だと、斉藤和義さんと玲葉奈さんのデュエットの「五秒の再会」だと思いますが、 実際合っているのか分かりません。 参考URLで試聴した際には、確かにそのフレーズがありましたが… 違っていたらまた補足ください。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/saito/release/35466.html

関連するQ&A

  • アーティスト・曲名を教えてください

    正確な年代は知りませんが10~15年近く前にスキー場で耳にしたことがあるのでそのくらい昔の曲だと思います。 男性アーティスト 邦楽 恐らくサビに近い部分に『she has a beautiful face』という歌詞 明るい感じの曲なんですが・・・ ご存知のかた、曲名とアーティストを教えてください

  • 「ジョン・レノン」が歌詞に出てくる歌。

    邦楽で「ジョン・レノン」が歌詞に出てくる曲を教えてください。 私が分かるのは、 斉藤和義:レノンの夢も 真心ブラザーズ:拝啓ジョンレノン の2曲です。どちらも大好きな曲です。 いま、新しいアーティストを発掘したいと思っているので まだ知らない音楽との出会いになればと投稿しました(^^) よろしくお願いします!

  • 歌詞から、アーティストか曲名わかるかたいますか?

    うろ覚えの歌詞で歌詞検索では見つからなかったのですが、アーティストか曲名が知りたいです。 邦楽の男性ボーカルで一人です。5年くらい前に新曲として紹介されていました。 歌詞がうろ覚えなのですがこんな感じの歌詞です もっと楽しんで もっと悲しんで きっと後悔はしない 目に映った歪んだ景色は 歌詞は恐らく合っていませんが、歌詞の構成とニュアンスはこんな感じです。 すべてが曖昧で申し訳ないのですが、もし分かる方いらっしゃいましたら ささいな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・黄金の風?

    はじめまして。よろしくお願いします。 早速なのですがとある歌詞の 曲名とアーティストを探してます。 牛丼屋で耳にして印象に残ったのですが 検索をかけてもひっかかってきませんでした。 「黄金の風」 「つつみゆく」 「咲かせましょう」 という歌詞が入っていたと思います。 聴いただけなので少し違うかもしれませんが。 女性ボーカルでした。 邦楽に疎いので有名な曲なのかもしれませんが 全く分からないので心当たりあれば 是非教えていただけたらと思います。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • 曲名を教えてください

    すごく前の曲で申し訳ないんですが、洋楽と邦楽、両方あったと思います。で、日本語の歌詞は「希望が、愛が、ほら、誰にだってあるのさ」みたいな雰囲気だったような・・・。洋楽のほうでは、何か、何人かの有名歌手が、チャリティ的に歌っておられた??? うろ覚えですみません。曲名若しくはアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 曲名がわかりません

    曲名とアーティストを教えてください。 男性アーティストで歌詞が 「道はどこまで続くのだろう。たまにゃシャラララシャラララ歌でも歌って」 というような感じだったと思います。 これだけしかわかりませんが分かる方お願いします。