• 締切済み

戦場の絆

戦場の絆をやっていたんですが… 飽きがやってきた&金がない ということで引退しようかな…とか考えております ジオン軍 大佐 撃墜数2500代 pポイント500000代 これってどれくらいで売れるんでしょうか?

みんなの回答

• issei-x
回答No.2

初回答です。 「戦場の絆」のカードの裏には他人への譲渡などはしないでくださいと書いてあります。 しかし、某ネットオークションでは多数カードが売られています。 値段とかではなく、売るのをやめた方がいいんではないんでしょうか? でも、売るか迷うのでしたらネットオークションも見てみるといいかもしれません。

回答No.1

よっぽど物好きじゃないと、他人のカードなど欲しいとは思わないのでは・・・?