• 締切済み

戦場の絆 パイロットカードは何種類?

こんにちは。  戦場の絆の兵士さんにお伺いいたします。 貴方は絆のパイロットカード何枚持ってますか(使用済は含みません)。 連邦 何人キャラ ジオン 何人キャラ ガンダムカード 何枚 よく使う機体 片側の場合のポリシーor両軍持っている利点 メインの階級 と一言お願いします。  質問者は 連邦 0人キャラ ジオン 1人キャラ ガンダムカード 1枚 よく使う機体 ザクF2 片側の場合のポリシー :アッガイに載りたかったので参戦したがいろいろとよくが出ていろんな機体が欲しくなった。 メインの階級 最近少尉になったが戦果が思わしくないので曹長に降格しそう。個人的には軍曹でいたい。でもズゴック(S)も欲しい。 一言・一緒に出撃した皆さん足引っ張ってごめんなさい。    バリバリ3連激とカットできるようになったらアッガイで踏ん張ります。 最後にお願い。ここのサイト禁止事項に動画サイトへのリンクがあると質問が削除されことが多いのでサイトへのリンクは今回無しの方向でお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

連邦が1枚。 ポリシーと言うわけではないけど、白いロボットに乗りたいからかな。 でもどれに乗ったのかは覚えていません。 階級がついてたのかどうかも覚えていません。 何回かプレイしたけど、私には『酔いゲー』なのでちょっとつらい。

hulun001
質問者

補足

回答サンクス 確かに何回も連続すると酔うねぇ。

回答No.1

連邦3、ジオン2。ガンダムカードが体験用という意味なら持ってない。ガンダムつかえるカードは一枚。  よく使うのは連邦がジムコマか素ジム。ジオンは最近だとデザク、F2、Sザクあたり。近距離機がメイン。  メインは連邦大佐。ジオンの最高は少佐で普段はこの2枚を交互に。ガチガチのバトルに疲れたらサブのネタ名前カードで。  使用済みカードが既に9枚か……。いや、計算はするまい。

hulun001
質問者

補足

早速の回答ありがとうです。 私は使用済み2枚です。でも3枚目にリーチ。 ガンダムカードは2008年7月現在のイベントカードです。  連邦のカード作ろうか思案中で皆さんの回答で多い方に巻かれようかとも考えてます。