• 締切済み

SymfoWEARについて

おしえてください! このたび、SymfoWEARというDBを使用して開発することになりました。 しかし、マニュアルを読んでいるのですがどうも分かりにくいです。 しかも周りには開発経験者がいないので聞くところがありません。 とりあえず以下についてわかる方がいればおしえてください。 1.構造体および、配列は使用できるのか? 2.スロアドプロシジャから別のスロアドプロシジャを呼ぶことができるか?  その方法は? 3.スロアドプロシジャ内で、「メイン」と「プライベート」みたいな事を  することができるのか?

みんなの回答

• taknt
回答No.1

SymfoWEARって 富士通の製品の枕詞みたいなやつにありますね。 SymfoWEAR ナビゲーター とかは、オラクルなどを検索するようなソフトでしたし・・・。 っていうか、ぜんぜん回答ではありませんが・・・。

takakita
質問者

補足

先ほどの質問で抜けていました。 これはストアドプロシージャで開発します。 SymfoWEAR のバージョンは5.0です。 よろしくお願いします。