• 締切済み

日命星の見れるサイト

永遠と○○の部分を調べ続けています。(汗)が どなたか、ササッと分かるサイトを教えて下さい。 父 1941(S16).3.9 五黄土星辛巳 一白水星辛卯 ○○○○○○ 母 1943(S18).3.20 三碧木星癸未 四緑木星乙卯 ○○○○○○ 私 1970(S45).2.16 三碧木星癸未 五黄土星戊寅 一白水星○○ 弟 1972(S47).10.25 一白水星壬子 九紫火星庚戌 八白土星○○ 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://fortune.bellaluce.net/kigaku/index.html?n=6 に載ってますよ! 九星チェックでお調べください!

参考URL:
http://fortune.bellaluce.net/kigaku/index.html?n=6
tomochiyan
質問者

お礼

お答え、どうもありがとうございます。 こちらは何度かのぞかせて頂いておりますが、 1948年~しかないのと、 十支・十二干支までは掲載されていない様なのです。