• ベストアンサー

LANの上手な使い方で悩んでます。。。

OS:widows98を使用しているのですが、キーボード・マウスの他に、LAN差込口とプリンターなどの接続部位とFDしかありません。実はレジスターなのですが…。LANを使って外付けのHDDやほかのPCと繋いだり、在庫管理や顧客管理をしたいのですが、この状況だとどのようにLANやその他を使って、うまく構築すればいいのでしょうか?どなたかお力お貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
depas-lost
質問者

お礼

わかりやすい!!丁寧な情報本当に感謝です。。。 ファイル共有、勉強になりました!!