• 締切済み

スペインのブランド

ほっこり?可愛い系の服で、スペインの良いブランド知っていませんか?? 最近インポートにはまっていて☆ スペイン以外にもおすすめのブランドがあれば教えてください!

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.1

すでにご存知かもしれませんが、 スペイン発の可愛い系ブランドといえばホコモモラです! シビラの妹ブランド的存在で、かわいいものが多いです。 どれもサイズがゆったりめなのが私にはやや残念な点なのですが、インポートなので仕方ないですね。 百貨店などであればわりとどこでも手に入ります。

chi-suh
質問者

お礼

ありがとうございます!知らなかったです^^♪