• 締切済み

スペインのブランド

ほっこり?可愛い系の服で、スペインの良いブランド知っていませんか?? 最近インポートにはまっていて☆ スペイン以外にもおすすめのブランドがあれば教えてください!

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

すでにご存知かもしれませんが、 スペイン発の可愛い系ブランドといえばホコモモラです! シビラの妹ブランド的存在で、かわいいものが多いです。 どれもサイズがゆったりめなのが私にはやや残念な点なのですが、インポートなので仕方ないですね。 百貨店などであればわりとどこでも手に入ります。

chi-suh
質問者

お礼

ありがとうございます!知らなかったです^^♪

関連するQ&A

  • 若い男性向きのブランド

    10代20代くらいの男性が着る服でお勧めのブランドを 教えてください APEやステューシー等が有名等が良く見かけますが それ以外で教えてください よろしくお願いします

  • ブランド立ち上げ

    高校生でもブランドを立ちあげることは可能ですか? ブランド立ち上げの際に服などを作ることやブランド名を決めるなど以外にしないといけないことはありますか?

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • スペイン ブランド品 買い物

    今月末から来月にかけて友人がスペインに行きます。 そこでルイヴィトンかシャネルの財布を頼もうかと思っています。 今ユーロ安ですし、ルイヴィトンはメイドインスペインのものもあるので日本で買うより安いかなぁと。 実際日本で買うよりもどれ位安く買えますか? スペインは税金が10何%かかりますよね…日本よりだいぶ高いですが、税金免除の申請をすれば戻ってくると聞きました。その申請は現地で簡単にできるものですか? また、ルイヴィトンは空港の免税店と街中で買うのはどちらがお安いですか?免税店でなくてもブランドショップで日本円で計算していただくことは可能ですか?(日本円でいくらまでだったら買ってきてと頼もうと思っているので) 詳しい方いらっしゃいましたら、是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • フォーマルウェアのブランド

    子供の七五三や入園式に使えるフォーマルウェアを買いたいのですが、 私は今までカジュアルな服しか着てこなかったので、 そのような服のブランドを知りません。 おすすめのブランドがあればおしえてください。

  • ブランド品の購入は、パリ・スペインどちらが特?

    来週水曜から、月末まで、フランス(パリ)とスペイン(バルセロナ・マドリッド)を旅行しようと考えています。 セール時期だと思うのですが、ブランド品を購入するのはパリとスペインはどちらがとくでしょうか? アドバイスお願いします。

  • スペインのお土産

    両親がスペインへ行きます。 何かおいしいものを買ってきてもらおうと調べています。 「バチャラン」というお酒がおいしいという書き込みをみつけましたが、それがどういうものなのか調べられませんでした。どこにでも売っているらしいです。詳しいことを教えてください。 「カヴァ」というスパークリングワインもおいしいらしいのですが。有名なのでしょうか?有名でなければ買ってきてもらえない可能性大なので。あと生ハムならどこの(ブランド?)どんなものを頼めばいいでしょうか?あと、お土産でお勧めのものは何かありますか?

  • 20代後半向け お勧めのフェミニンブランド

    雑誌でいえばOggiのような服装・ブランドが好きです。 カッコいいといわれることはあるのですが、付き合っている彼には もうちょっと甘めの服も着てほしいと言われました。 通勤の服も最近マンネリ気味なので お勧めのフェミニンなブランドがあったら教えて下さい。 年齢は20代後半です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう